· 

ドッグトレーニングのお知らせ

こんにちは。院長の小濱です。

 

今回はドッグトレーニングについてのお知らせです。

トレーニングを担当していただく久保田トレーナーは実は僕の大学時代の同期です。

とっても気さくで明るい女性です。

 

すでに10年以上臨床獣医師の経験を積んでおり、現在ドッグトレーナーの認定資格を取得するため猛勉強中です。

認定資格を得るためには様々な課題が必要で、その一つがこの「無料出張トレーニング」だそうです。

しつけの相談は皆さん少なからず興味を持っていると思います。
ドッグトレーニングはよく耳にはするけど、どこに相談したらいいのか?何をすればいいのか?どんなことをするのか?などなど、ちょっと敷居が高いイメージがあるかもしれません。

 

こういう機会もなかなか目にしないと思いますので、興味のある方はぜひ問い合わせてみてください。

特に新たに子犬を迎えたご家庭でしつけも頑張りたいという方にはお勧めです!

 

獣医師の実務を積んだドッグトレーナーが香川県に誕生してくれること、とっても楽しみです!

※3/11追記  出張ということとトレーニングには丁寧に時間をかける必要があるため、今回は先着3名までとさせていただきたいとのことです。

ただし、お問い合わせいただいた限りは可能な範囲で対応させていただきたいということです。

皆様どうかご理解ください。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナガイ (日曜日, 07 4月 2019 23:47)

    愛犬の件で、悩みがあり検索していましたら、こちらを拝見いたしました。
    このサイトのトレーニングは現在されているのでしょうか。

  • #2

    まぐ動物病院 (火曜日, 09 4月 2019 08:46)

    ナガイ 様
    初めまして。院長の小濱です。
    お問合せの件ですが、こちらの無料トレーニングはすでに終了しています。
    ドッグトレーナーの久保田さんもすでに開業をされています。
    1件1件診ていくためには受け入れ頭数に限度があるため、今の状況は問い合わせてみないとわかりません。
    よろしければ、現在の受け入れ状況やご相談方法など聞いてみましょうか?

  • #3

    まぐ動物病院 (火曜日, 09 4月 2019 21:20)

    ナガイ 様
    いつでもご相談くださいとのことです。
    HPアドレスは https://amopets-2016.wixsite.com/amopets です。
    よろしくお願いいたします。