· 

Trimming (4/13)

こんにちは☀️スタッフの池田です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

本日はポメラニアンのよもぎちゃん(左)すももちゃん(右)がいらしてくれました❤

 

今回はシャンプーとお尻周りのカットをしました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ふたりともシニア犬ですがとっても元気❤✨

ちっちゃくて可愛いお客様でした(๑•ᴗ•๑)♡


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sumomo to yomogi (水曜日, 19 4月 2017 00:37)

    先日はお世話になりました。シャンプーの仕上がりも自然な感じでとてもよかったです。
    家でブラシとシャンプーではどうも残り毛があったのですがとてもすっきりしました。
    カットしたぽめちゃんも可愛いのですがカットをしない派なので毛がふわふわになって気持ちよかったです。
    同時に健康診断もしていただいたり目のことも気になっていたので質問をしたらよくわかるように説明をしていただけたのでよかったです。安心しました。大切なわが子(笑)がこれからも元気で長生きできるようにしてあげたいと思っています。

  • #2

    院長 (水曜日, 19 4月 2017 10:12)

    sumomo to yomogi さん。コメントありがとうございます。

    当院でのシャンプーをご利用いただきありがとうございます。
    気に入っていただいて何よりです。

    すももちゃんもよもぎちゃんもこれから体調管理が気になる年頃ですね。
    (よもぎちゃんはその後お口を気にしている様子はないですか?)
    トリミングや日常ケアでのご来院のついででも、普段気になっていることがあれば気軽に質問してください。
    飼主様が健康管理に興味を持っていただき、様々な知識を付けていただくきっかけになれば幸いです。