· 

Trimming  4/19

こんにちは☀️スタッフの池田です(∩˃o˂∩)

本日のトリミングはふたりの可愛いお客様を紹介します😊

ひとりめはポメラニアンのプリンちゃんです(๑•ᴗ•๑)スッキリサマーカットになりました✨

今回は首にチョーカーをつけてみました❤どうでしょうか?(∩˃o˂∩)

 

ふたりめはmixのレンちゃんです😊

ホテルでお預かりしていたレンちゃん お迎えの今日カットさせていただきました✨

初めてのトリミングでしたが頑張ってくれました(∩˃o˂∩)

帰りには飼い主さんに久しぶりに会って喜んで帰っていきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

今回からささやかですがトリミング後チョーカーをプレゼントさせていただいてます😆