· 

Trimming (7/27、7/28、7/29)

こんにちは☀️スタッフの池田です(*´ο`*)

今日は27日、28日、29日にトリミングに来てくださった可愛いお疲れ様を紹介します😊

 

ひとりめはチワワのちくわちゃんです😊

今回初めてのトリミング😊サマーカットに大変身❤✨

シニア犬のため手早く終わらせました😌

ちくわちゃんお疲れ様❤

 

ふたりめはトイプードルの空ちゃんです😊

ホテルでお預かり中にトリミングさせていただきました😌

まん丸お顔になりました❤✨イケメンになったね😆

 

さんにんめはパピヨンのさくらちゃんです😊

長い毛をバッサリ切りサマーカットになりました😆

今回もお利口さんでした❤✨