· 

トリミング時間の変更のお知らせ

こんにちは。院長の小濱です。

いつも当院のトリミングをご利用の皆さまにお知らせです。

 

 

じつはトリミング担当者の看護師兼トリマーの池田さんがこの度独立開業する運びとなりました!

詳細は後日当院からもお知らせしようと思いますが、雑貨&トリミングサロンがメインのお店ということです。

近日オープンの予定です。

 

 

このような事情により、10月21日よりトリミングのご予約を水曜・金曜の12:00~16:00のみとさせていただくことになりました。

これまで当院でのトリミングをご利用いただいていた皆様には大変なご迷惑をおかけすることになりますが、どうかご理解頂ければと思います。

 

今後、後任が決まり次第これまで通りの体制を再開したいと思います(現在も募集中です!)。

 

 

開業間もなくから当院で重要な戦力となってくれた池田さんにはとても感謝です。

独立の件は当初から了解済みでしたが、とうとうこの日が来たか…という気持ちです。

その戦力が抜けることは当院にとっては大きな痛手ですが、若い方が夢をもって一歩進むことはとても喜ばしいことです。

当院としても全面的に応援したいと思っています。

 

当面は週に2日池田さんに来ていただく予定ですが、彼女のカットなどが気に入ってくださった方はぜひ新しいお店に足を運んであげてください。

皆様にもぜひ応援していただければと思います!

よろしくお願いいたします。