· 

Trimming (9/20、21、22)

こんにちは☀️スタッフの池田です😌

今日は9月20.21.22日にトリミングに来てくださったお客様を紹介します✨

 

ひとりめはヨークシャテリアのルルちゃんです😊パピーのルルちゃん今回が初めてのトリミング😌初めは不安そうでしたが最後まで頑張ってくれました❤️✨

 

ふたりめはトイプードルのゴローちゃんです😊

今回は体を短かめにお顔はフワッとテディベアにしました😊お利口さんでした❤✨

 

さんにんめはトイプードルのあずきちゃんです😌パピーのあずきちゃん今回は初めてのトリミング✂️長い毛を短めにカットしました😊ふわふわ可愛くなりました❤✨