· 

Trimming (10/13、10/14、10/15)

こんにちは☀️スタッフの池田です😊

遅くなりましたが、今日は13.14.25日にトリミングに来てくださったお客様を紹介します😆

 

ひとりめはトイプードルのさくらちゃんです😊

前回と同じでテディベアカット❤

今回も可愛くなりました😍

 

ふたりめはmixのノエルちゃんです😊

今回は毛を伸ばしていくためシャンプーと目の周りだけカットしました😊

綺麗に伸ばしていこうね❤️✨

 

さんにんめはトイプードルのラムちゃんです😊

パピーのラムちゃんは今回初めての全身カット😌初めは緊張してたましたが最後まで頑張ってくれました❤

 

よにんめはmixのアイルちゃんです😊

今回は体を短めにして、足は短めのブーツカットにしました😍

パピーからきてくれてるアイルちゃん。だんだん大人の顔になってきてイケメンです❤✨