· 

Trimming (11/22、11/23、11/29)

こんにちは☀️スタッフの池田です😊

土、日はお天気がよかったですねー♡(´˘`๑)暖かかったので私は庭で日向ぼっこをしましたよー😆

危うくねてしまいそうでした😁笑

 

今日は11/22.23.29にトリミングに来てくださった可愛いお客様を紹介します✨

 

ひとりめはシーズーのボスちゃんです😊シニア犬のボスちゃん負担がかからないように手早く終わらせました😌

ボスちゃん頑張ったね(∩˃o˂∩)

 

ふたりめはトイプードルのさくらちゃんです😊

今回も前回と同じ内容でカットさせていただきました😆さくらちゃん可愛くなったね❤️

 

さんにんめはヨークシャーテリアのジンちゃんです😊今回は寒いためいつもより長めにカットしました😌今回もお利口さんでした😍

 

よにんめはパピヨンのモコちゃんです😆

元気いっぱいのモコちゃんは今回シャンプーとお尻周りのカットをしました😊モコちゃんお疲れ様😍