· 

おかげさまで1周年

 当院も昨年開業して12月13日で無事1周年を迎えることができました。

 

 患者様をはじめたくさんの方にお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。

 開業当初もこうしてたくさんのお花を頂き、華やかな院内であった一方で、様々なことが未完成で不安いっぱいのスタートだったことが思い出されます。

 振り返れば絵に描いたようにあっという間の1年でした(笑)。

 病院としては開業当初よりご尽力いただいた方々や献身的なスタッフたちのおかげで、どうにか形になってきたのではないかと思います。ご近所の方々にも当院を快く受け入れていただいたことに本当に感謝しています。
 獣医師としては必ずしも満足のいくことばかりではありませんでしたが、患者様のご理解やご協力の中多くの症例に取り組ませていただきました。この一年で得られた大切な財産は必ず他の症例に生かされるものと思います。

 

 改めまして…決していい環境ではないにも関わらず、一生懸命に働いてくれているスタッフたち、そして何より多くのことを我慢させている幼い娘と妻に感謝したいと思います(きっと来年も迷惑かけますが…)。

 

 今後もよろしくお願いいたします。

 

          まぐ動物病院 院長 小濱守正