· 

Trimming(~1/5)

あけましておめでとうございます(∩˃o˂∩)

スタッフの池田です😊

年末年始あっという間に終わってしまいました😵まだ頭の中はオフモードです。笑

 

今日は12月にトリミングに来てくださった可愛いお客様を紹介します☺️

 

ひとりめはポメラニアンのプリンちゃんです♡(´˘`๑)

すっきりまん丸カットになりました✨❤

 

ふたりめはmixのプリンちゃんです☺️

ふわふわ可愛いくなりました❤

 

さんにんめはチワワの大吉くんです☺️

初めてのカット最後まで頑張ってくれました❤

 

よにんめはmixのブブちゃんです😊

初めての全身カットすっきり可愛くなりました❤️

 

ごにんめはペルシャのペルちゃんです😊

前回より長めにカットしました✨