· 

Trimming(~12/18)

こんにちは☀️スタッフの池田です(๑•ᴗ•๑)

 

今日はトリミングに来てくださった可愛いお客様を紹介します✨

 

ひとりめは甲斐犬のかいちゃんです😊

元気いっぱいでシャンプーも頑張ってくれました❤️

 

ふたりめはポメラニアンのすももちゃんです😊

シニア犬ですが毛並みも綺麗でシャンプーをして更にサラサラになりました❤️

 

さんにんめはラブラドールのパピちゃんです😊

シニア犬ですがとっても元気✨シャンプーもお利口さんでした❤️

 

よにんめはトイプードルのゴローちゃんです😊

今回もスッキリカット✨かっこよくなりました❤️

 

最後はふたりのペキニーズちゃんたちです😊

甘えん坊さんなむっくちゃん、らっくちゃん❤️

まん丸可愛くなりました😍